2010年12月20日

KFS

昨日はeしずフィッシング部の企画で柿田川湧水の近くにある管理釣り場
柿田川フィッシュストーリー(KFS)へ

朝の開場前に到着もすでにたくさんの釣り人が
KFS

フィッシング部の方々もせっせと準備を
KFS

ここ何日かの気温の変化で渋いとの情報!!
最初の1時間くらいはまったく釣れず…

でも、他の管理釣り場より数倍多い放流量の魚達
ポイントを変えると、来ました^^
KFS
綺麗なニジマスが

KFS
ここKFSは他の管理釣り場よりも数倍多い魚(鱒類)の放流量!!
他ではあり得る ”ボウズ”がありません

ルアー釣り初体験の人にはもってこいの場所です。

でも、ここKFSは来年の1月31日をもって閉鎖とのこと

また年明けにでも行きたいですね~!!



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
かつお
ハゼ!
先日の風景
準備完了~?!
連休 突入~!!
2010 初・釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 かつお (2011-08-16 09:24)
 ハゼ! (2010-10-13 12:57)
 先日の風景 (2010-05-05 23:09)
 準備完了~?! (2010-05-02 18:37)
 連休 突入~!! (2010-04-29 18:32)
 2010 初・釣り (2010-01-03 23:17)

Posted by まっきーworks at 22:04│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

こんなに渋いKFSは初めてでした(^_^;)

Mさん親子をレクチャーした子供池さえ
結構大変でした・・・

年明けにリベンジです!
Posted by アペゼアペゼ at 2010年12月21日 10:22
おぉ~

やってますね♪

私は今年一回も鯵を釣らずに終了しました(ショボン)

鯵は何処に行ったのでしょうか?
Posted by だておだてお at 2010年12月22日 07:31
☆アペゼさん

先日はお疲れ様でした。

リベンジ!!大物釣るぞ~!?
Posted by まっきーworks at 2010年12月23日 07:39
☆だておさん
おはようございます。

最近、釣りをサボってたので腕が…

鯵が釣れないのは珍しいですね!!

海は広いから難しいです><
Posted by まっきーworks at 2010年12月23日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KFS
    コメント(4)